CC大阪105お疲れ様でございました!ヽ(・ω・)ノ
若干残り体力に不安があったものの、無事に終える事が出来ました。
当スペースを見つけて下さった方、本をお手に取って頂いた方、本当にありがとうございました!

前回と周囲の雰囲気がガラッと変わってキョドキョドしていたので、話しかけて頂いて「あなたが神か…!」ってなってました。
いやぁ本当に。
グッズがメインのサークルさんが多かったので、「うわぁぁぁ来てもらったぁぁぁぁ!」感半端ない。
少しでも買ってみてよかったなーって思える部分がありますように。



ここのところラクガキすら出来ていなかったので、イベント中盛大にクロッキーに走り書きしまくってましたスイマセン。
お陰でK阪二代目がふらっふらしながらも纏まりました。
こんなの↓

のびるーのびるーよこーがーみー
まだ百貨店の方との描き分けが上手くいってないので、ぼちぼち描き慣らしていかねば…。
もうすぐ4月だよ!はやいよ!!



前の記事に書いてた6月の擬人化王国、やっぱり出たいなーと思うので出る方向で調整しようと思います。
東京だ!遠征だ!!(※まだ申し込んでもない)
次のイベントは既刊だけのつもりだったんですが、唐突にポテ●がドーン!なネタで本を作って追加したいなと思い始めました。
4コマじゃなくて食レポみたいになりますけど…ガイドブックみたいなの作りたい…。
こんな時期に新メニュー出すから…意識がそっちに…クッ。
俺の写メふぉるだが火を噴くぜ…!!

 
コメント
コメントする