出たい出たいと呟いてた擬人化王国、スペースが決まったのでご報告をば。

6/19日の擬人化王国13、東ホール6リ17aでスペース頂きましたー!遠征だヤッター!
新刊もあとは製本するだけなので間に合う感じ。宣言どおり食レポになりましたアッハッハ!
…ローカル色の一番強いやつが初遠征の新刊になってしまった…(遠い目)
今までの既刊と合わせて持って行きます。
ジャンル違い場違いキュッキュも3回目なら慣れ…てたらいいなぁ。

冊子の項目も1回目から更新し忘れてた(ファイルだけ作ってた…;)ので更新しました。
サンプルができたらまたピクシブに上げようと思います。
抜き出すほどないんですけどね…食レポだから…。



夏か秋に大阪で一回イベント出たいなーと早くも思ってたりします。
今回の新刊どう考えても大阪向けなので…(´∀`)<いらっしゃりませ阪●そば!
どっちがいいんだろう。
去年の擬人化からオフに出だしたのであんまり頒布側の雰囲気が分かってないのですが、
規模デカイ方がいいのかな…。
3月は結構グッズサークルさんが多くて場違い感が凄かったので…
出来れば本メインな所の多い回に出たいな…なんて。思ったりして。

ちゃんと会場の傾向も見ておけばよかったー!わーん!
コメント
コメントする