擬人化王国13、お疲れ様でしたー!

初遠征で2日間はしゃいだ疲れが今日どっと出ましたが、何とか生きてます。

当サークルに立ち寄って頂いた方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました!

 

想定より立ち読み無しで買っていただくパターンが多くて、思わず

「新刊は4コマじゃないですが大丈夫ですか…?」

と毎回確認をするという。

変なモン買ってしまったなぁ…って状況だけは…避けたかったんです…。

それでも持って帰って下さる皆様、プライスレス(´人`)アリガタヤ

ぜひとも!

 

おいでませ大阪!

 

その際は!おいでませ阪急沿線!!

 

でももう…もう食レポ新刊を単体では出さない…私の気まずさフルスロットル…。

 

_(:3」∠)_<……。

 

…ペーパーなら…美味しかった阪急そばメニューについて書き殴って…いいかな…。

夏メニューめっちゃ美味いです…はい…。

 

 

8月か秋に、って考えてた次のイベントなんですが。

やっぱり夏インテかな〜あんまり東京と新刊の期間が開きすぎるのもな〜

って思ったりするので。お財布〜と〜相談だ〜♪

 

…全然グッズ出してこなかったFE関連が…夏にあれこれ出してくるみたいなので…

嬉しい悲鳴…です…!(*´Д`)<キャァァァァア

コメント
コメントする