溜めに溜めていたサイト更新を…ここ数日でようやく…片付けました…_(:3」∠)_

 

・キャラページ更新(グループ再編組&その他カテゴリ4人)

・支部の4コマをサルベージ

 

4コマはともかくキャラページは結構前からやろうやろうと思ってたんですが、あれこれしてたりイベント出始めたりしてすっかりお流れになってました。

ようやく…本懐を遂げた…(パタリ

その他カテゴリの3人(レストランズ以外)は随分前に下書きまで終わらせてました。

……1年くらい前に。(←

 

やっと最低限が終わったので、また沸いて出た4コマとラクガキで顔を出した子のキャラページももそもそ作っていきたいです。

 

 

次の新刊のネタもぼちぼち考えては居るんですが、自分の推しを差し置いてる感じのネタになっててアレッってなってます。

好き勝手遊びすぎて、ジャンルもネタもふらふら…とりあえずもうドーン!ネタはしない方向ですがww

マンガ…が、やりたいなぁ(´ `*)

コメント
コメントする