冬インテ、お疲れ様でした!

当サークルに立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、話しかけて頂いた方、本当にありがとうございました。

今回特に、寒さのあまり動きが不審者みたいだったと思います...本当に。

なにせ今年は例年以上に寒かった気がするので...。

自分の居た4号館は特に...上着着て膝掛けしながらガタガタしておりました。空調死んでると噂の館って4号館でしたっけね...((  ̄- ̄))


染み込んでくる寒さとは反対に、いつもより多くの方に本を手にとって頂けた様で何よりです。

あまり擬人化を熱心にみていらっしゃる感じではない方にも、制服やって〜!と手にとって頂けたので、皆さん地下鉄好きなんやな(*´∀`)と思いながら眺めておりました。

これがジャンル効果というやつか...すさまじい...!

頑張って写真とにらめっこしながら描いた甲斐がありました。


製本も諦めなくてよかった。

こともあろうに前日の夜中にぎゃーっと言いながら製本をするという状態だったため表紙がくりんくりんで、時間もないのでソコソコ大人しいものだけ、本当にちょっとだけの製本にしようかなと思っていたのですが。

今日の頒布数を眺めて、諦めなくてよかったなぁと思いました。

敗因は完全に余裕かましすぎたせいでした...最初期の様なカールした表紙の本をお渡しする事になってしまい、お恥ずかしい限りです。

しばらく重たいものの下でプレスして頂くと...多少はマシになります...。



今後のお話ですが、

次の参加イベントは2月25日の擬人化王国(東京)です。

新刊はなく、再録本の初出し回となります。

もう本は出来てるので次は大丈夫です。(白目)

リアルの都合でちょっと目が死んでるかもしれませんが、そこは何卒ご容赦ください...。


あと、既刊の種類がそれなりになってきたので通販の開始を検討してます。需要あるからは知らんけど。

匿名配送イイナーと思っているので、今のところBOOTHさんの予定です。

開始が確定しましたら、またお知らせ致します。



今後の改善点めも。

見本誌にざっくりと本の内容を書くこと。

新刊の空いたスペースに簡単な内容を何となく書いたところ、それを見て立ち止まって下さる方がちらほらいらっしゃったので。

確かに表紙だけでは中身分からないなー自分の本は特に内容が雑多だし必要かなぁと思ったので、次回は帯かなにかくっつけておこうと思います。

コメント
コメントする