2月は久しぶりに遠征じゃーイエッフー!

いよいよです!いよいよですよ例のアンソロ!!

http://gicomantholo.sakura.ne.jp/

サンプルが見れたり、HPから通販サイトへ行ける様になってたりしてます。

イベント行けなくても安心ですね!

自分は行きますがσσ(`ω´*)フンフン

これを!手に取りたくて!決めましたから東京行き!!

普通だったら絶対いかない!この時期体力尽きかけてるから!

 

 

ついでにサークル参加もします。

この間スペースNoも判明したので、フライング上等で作りました。

お品書き。

前回のギリギリを反省致しました…ほんと、ギリギリいくない…。

 

今回は初期に出した統合ラプソデーとウメダイセンソウを一冊にした本を出します。

書き下ろし等は全くなく、時勢の変化とグループについてのページがちょっと増えただけ。

当初のコピー本を両方お持ち帰り頂いた方には目新しくも何ともないんですが、何せ、厚みがね…

本!!!!

って感じなのでね…プロの製本、手製本ではとても使えないマットPP。すてき。

何より、これでどの方向に暴走しても推しが机の上に居る状態が保てる訳です。

ふふふ…(´v`*)

サンプルはピクシブ版のキャプションにリンク引っ付けてあります。宜しければー。

【擬人化王国16】お品書き | 紫月唄乃 [pixiv]

 

遠征だし通販検討してるしーという事で、せこせこ在庫補充のために製本準備してます。

しかし寒さと眠気で進みがドン亀です…多少でいいから暖かくなってくれー!

コメント
コメントする