擬人化王国16、お疲れ様でしたー!

 

立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、話しかけて頂いた方、本当にありがとうございました。

冬インテの反省を生かして、暖かめの格好をしたら逆効果で汗ダバダーになっていました。

鞄に入っていた扇子が超役立ったという…なんでやねん…。

 

久々の遠征でのっけからギリギリ、聞き間違えにお名前間違え、聞いた傍から内容を忘れるという中々に失礼極まりない感じにやらかし倒して終わったという…帰りも新幹線ギリッギリでした…。(書いててちょっと凹んできたぞ…)

でも穴に篭りたい事と同じくらい、嬉しいこともいっぱいありました。

フォロワさんに欲しい!って言ってたパンフレット集めて頂いたり(今回が初めまして状態)とか、ずっと繋がってはいたけど会えていなかったフォロワさん(ジャンル違い)が遊びに来て下さったりとか、描いた本を褒めて頂いたりとか、同郷の方が本を取ってくださったりとか。うちのを描いて貰っちゃったりとか。

へろへろしてた所に沁みる沁みる…戦利品以外でも元気をいっぱい充電できました(´v`*)

 

頂いた擬似化四季報さんも物凄いボリュームで…薄くないウスイホン、とてもパワーある。

色々な方の擬人化が載ったカタログ、真剣に見始めたら数ページで物凄い時間もってかれました。

ゆっくり読むぞ…味わって読む…。

今回は本当に遠征してよかったと、つくづく思いました…!

 

そして。

お陰様で既刊の在庫分が完売いたしました。ありがとうございました!

在庫が再録だけになってしまったので、次回のイベント用にビフォーアフター本を再作成しようと思います。

新刊が間に合わなかったら…何かしら配布物作ります…。(遠い目)

出来れば新刊置きたいですね!

布教がてら開業30周年のあそこの本が置きたいので!

そんな感じで次回は5月のコミックシティに参戦します。よろしくお願いしますー!

 

で。

 

2ヶ月間の〜や取りこぼし〜といった頒布終了本は卓上に並びませんが、ご希望があれば追加作成いたします。

サークル参加予定のイベント渡しのみになりますが、ご興味があればこちらのページ(下部)のメルフォからどうぞ。

→オフライン関連ページ:http://www.heliora.net/offline/events.html

 

コメント
コメントする