ちらっと前記事で触れていたお話です。

5月27日と6月24日のコミックシティ大阪の委託頒布についてのお話がまとまりました。

 

張り切って!看板っぽい何かも作りましたよ!

当日もこんな感じの看板が置いてありますので、目印にどうぞ〜

(左の情報は適宜変更します)

 

で。

 

6月?お前5月8月予定にしてなかったか?って話なんですけど。

製本がですね。間に合う気配がですね。微妙でですね…参加を予定しております…ハイ。

リアルのバタバタから開放されて、遊べなかった分遊びまわってしまっております。

楽しいねぇ…(遠い目)

中身は当日までに描けそうなんですが、製本が間に合うか…?という所です。

 

間に合わなければ5月は再録の大阪初出し+委託、6月で新刊+委託という形になるかと。

新刊は絶対に関西で出したいので、6月は持っていきます…!

コメント
コメントする