コミックシティ大阪115、お疲れ様でございました〜!

 

立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、本当にありがとうございました。

予定通りの時間に駅についたものの、読みが甘くて結局ギリギリ設営という情けない状況になっておりました…(遠い目)

5月なのにめちゃくちゃ汗拭きながら設営してました…6月や8月が恐ろしい…。

いやまぁ、余裕持って来いって話なんですけどね!あっはっは!

 

委託でお預かりしていた擬人化四季報も手にとって頂けて、いち参加者ですがとってもドヤァ…って感じでした。

色々な人のフィルターを通して見た擬人化を一同に見れるのって素敵ですよねぇウフフ(´ω`*)

6月のコミックシティ大阪116でもお預かりして参加する予定ですので、まだ未入手の方は是非〜!

 

で。


 

 

今回はちょっと反省事項がですね…お金貰ってお品渡すの忘れるっていうドえらいミスをやらかしまして…。

それも申し出頂いてようやく気づいたっていう。

言って頂いて本当によかった…嫌な申し出をさせてしまって申し訳なさの極み…_(:3」∠)_

流石にこれは対策を考えないといかんなぁと思った次第です。

その場で暗算してお金のやり取りをしてしまうので、渡す予定のものをよけておくスペース確保が必要かなぁと。

机みちみちに置くレイアウトだったので、その辺改良する必要もあるなと思いました。

 

作業スペース確保。次回の改善事項です。

コメント
コメントする