6月のCC116、7月の擬人化王国17に参加して参りました!

 

THE・事 後 報 告 ☆

 

作業が全ッ然終わらなくて、支部にお品書きとサンプル投げるのが精一杯という…情けなさ…。

ひとまず今年中に出したい本は出せたので一安心です。

とはいえ、イベント強化年にしたものの…詰め込みすぎました…ね。

完全に消化不良と息切れ状態です_(:3」∠)_調子に乗ったー…

来年のサークル参加は年明け&夏インテ+タイミングが合えば西のどっかのイベント☆

みたいな感じでいこうと思います。西に引きこもるどー一般参加はしらぬけれどもー

描く時間もアレですが摂取したものを消化する時間が必要ですね(´ `)

 

今年は夏インテを残すのみです。

次の本は百組(with鉄組)みたいな感じのキャラ紹介本にしようと思います。

弊サークルぽいなーと思いつつ。

ぼちぼち立ち絵増やさねばーワッショイワッショイ!

コメント
コメントする