コミックシティ大阪118、お疲れ様でした!

 

新春早々ギリギリアウトをキメてしまい、開場後しばらくバタバタしておりました。

サークル入場は間に合ったんですよ…入れるのは入れたんです…。

6号館に着いた時に一般開場が始まって、大移動する一般参加者さんに紛れてスペースまで向かう事になりましたが。(遠い目)

寒いだろうと予想して着込んだ上にカイロまで貼ってたので汗だっくだくでした…どうしてこうなった…!

 

いつもより人の流れが多くてビックリしてました。大体昼前くらいから流れてくる印象なんですが、今回は開幕後早い時間に色んな方が歩いていらっしゃった印象で。

その状況でギリギリアウトマンをしている辺り間が悪いというか何というか。(白目)

早い内に立ち寄って下さった方にはバタバタした対応になってしまったなぁと反省中…。

 

そして、午前中早々になくなってしまった既刊がですね…明らかに補充不足だったなぁと思っておりまして。

賑やかしにいいかなって思って持っていったんですが、作っとけばもう少し手にとって貰える機会があったのかなぁと。

欲が出ますねこういうの。(笑)

他のものもそうですが、コピー本はメッセで教えて頂ければ他のイベントでお渡ししますです。

気になるものがあればお伝え頂ければ〜

 

 

何はともあれ、無事終了してホッと致しました。

立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、今回も本当にありがとうございました!

次は5月の関コミに出られたらな〜と思っています。

(※新刊は8月のSCC関西25での発行予定です)

 

 

コメント
コメントする