元号も変わり、怒涛の10連休シーズンも後半戦。

お休み謳歌中の皆様、変わらず仕事じゃコンチクショウ!!な皆様、長すぎて休み明けの出勤を忘れそうな皆様。

いかがお過ごしでしょうか。

間に仕事を挟んだにも関わらず、出勤を忘れそうで戦々恐々の紫月です。

 

前に申し込んでいた関西コミティア55、無事スペースを頂けました!

今回落選はなかったようで。そうですよね、インテですもんね!

いつぞやのブログでも記載していた通り、今回新刊はありません。

お品書きは以下の通り。

今回は車両擬人化っ子のフレークシール作りました。

いっぺん作ってみたかった…!

 

シールはおたクラブさんにお願いしました。ちっちゃくて可愛い。

RGM入稿が可能だったのでそのまま突っ込んだら、色もめっちゃ綺麗でした(´▿`*)ワハーイ

台紙は自宅プリンタのインクジェット刷りです。

 

 

今度は…ギリギリマン返上したいですね…!(そこか)

コメント
コメントする