今年がもう3ヶ月を切ったという事実が若干理解できずにいます。紫月です。

 

去年同様8月で今年のサークル参加は打ち止めにしているので、

来年についてもそもそ考えておりまして。

そろそろ忘れそうになってきたのでメモメモ。

目指せ!目標コンプリート!!

 

 

1)参加イベントを増やす

 出したいネタが一杯出てきました。

 お祝いネタとかがあるので、スピードアップできないかなと考えています。

 イベントは凄いですよね…お金払ったら頒布スペースと共に締め切りもついてくるんですから…(白目)

 

 今のところ、

 ・1月大阪シティ(申込済/出す本決まった)

 ・2月擬人化王国(出れたらいいな/再録出す)

 ・5月大阪シティか6月大阪シティ(どちらかには参加予定/出す本決まった)

 ・5月関コミ(どうしようかなー…)

 ・7月擬人化王国(参加予定/出す本何となく決まった)

 ・8月大阪シティ(参加予定/出す本ぼんやり構想中)

 辺りかなと考えてます。

 関コミ、いっぺん出てみたいんですがレイアウトの主張が無駄に激しいので

 お邪魔じゃなかろうかコレ…と思ったり。

 そんな感じです。東京2回いくのでお金貯めなければ…。

 

2)再録作る

 2月の擬人化王国にあわせて出したいなと考えてます。

 統合ラプソデーとその無配、ウメダイセンソウを1冊にしようかな、なんて。

 一番の萌えポイントを詰め込んだ本だと思うので、定番の1冊として机に置いておけたらなーと思ってます。

 ページ数が自分の製本能力を超えてしまった為、印刷屋さんにお願いするつもりです。

 

3)見本誌を作る

 8月のシティで作った方がいいかなーと改めて思ったので。

 製本ミスした分を置けば無駄が出ないかなと考えてます。

 見本誌を立てるスタンドに同じ大きさの値札つけたらどうなのかなぁと思考中。

 

4)敷布作る

 一応机の上を取り繕う敷物は作りましたが、HKツートンの敷布作りたいなぁと。

 全力で!推しを!スペースで!主張したい!!

 敷物に使った布の大きいサイズを買って自作か、印刷屋さんのクロスにするかで悩んでいます。

 今の生地の手触りが好きすぎて捨てがたい…。

 

 

大体こんなもんでしょうか。あんまり数無かったなぁアッハッハ

1