前の記事で良いお年をーと締めくくったものの、届きました。

 

2月に持ってく再録本。

 

はえぇ…。

早すぎて1月の本がデータすら出来上がってない…。

何か種類増えて許された気になりかけましたが、

ところがどっこい発行日が2月なんじゃー((└(:3」┌)┘))出せぬー

 

やっぱり印刷所さんの製本もいいなぁと思ったので。

来るかもしれない次回のために備忘録をちょっと。

 

追記にぶちこみまーす。

 

もう今月で今年が終わりますね。

早すぎてまだ半分くらいの気分でいます。紫月です。

またギリギリ人間っぷりを発揮するヨカンがしてきたので、

今の内にお知らせをしておこうと思います。

 

■参加予定イベント

 ・1月大阪シティ(申込済/原稿作成中)

 ・2月擬人化王国(申込済/入稿済)

 ・5月大阪シティ(申込済/新刊落としたら6月出ます)

 ・7月擬人化王国(参加予定/出す本何となく決まった)

 ・8月大阪シティ(参加予定/出す本何となく決まった)

こんな感じになりました。

 

調子こいて5月に申し込みました。が、春先は死に掛けてるので

万一新刊落としたら6月にも申し込みます…新刊は大阪で出したいんや…!

という謎の意地。

再録は無事入稿したので、何事もなければ2月に持って行きます。

1月のは…まだまだこれからだぜ…!っていう。状態です。はい。

手製本は自分が頑張ればいいだけなので…はい。

 

 

■新刊の価格について

今までめんどくさがって単一にしてたんですが、

2018年の新刊からページ毎の頒布価格に変更します。

100円で30P近くを作ってしまうと、10P前後のものが物凄く作りにくくて

本を作るハードルが心理的に上がってしまったなーと、思ってまして。

再録も作るし、さすがに100円頒布は無理だし、ついでにスミマセーン★みたいな。

 

具体的には、

・20P未満→100円

・20〜29P→200円

・30〜39P→300円

以降10P毎に+100円、という感じにします。

2017年までの既刊は変更ありません。

 

…お釣りを渡す時に計算間違えてたら、笑って指摘してやってください…。

 

 

そして、以前にブログでも書いていたアンソロさんのお話。

 

http://gicomantholo.sakura.ne.jp/

↑こちらこちら。

正式に締め切りとなり、無事に(?)脱稿しましたーいえー!

いつも通り文字がやたら多い説明文と、萌えてる部分だけの抜き出し漫画がちょろっと。

唐突に始まって唐突に終わるいつものやつです。ハイ。

欲張りすぎて収集が付かないのもいつもの事です…。

参加者様が豪華なので、箸休めとしてご活用下さい(ノワ`)

 

ひょっとしたら、1月のインテでフライヤーをお預かりするかもしれません。

その時はまたお品書き辺りでお知らせします。

 

では、早いですが良いお年を!

 

 

___2017/12/10 追記____________________

 

フライヤーをお預かりしました!

ポストカードサイズで厚い紙なので持ち運びらくちんです。

1/14に持って行きますので、よければお持ち帰り下さいまし〜

 

宣伝画像みたいなのも作ってみました。

抜き出した3つの組み合わせは画像どおり。

まぁなんか、大体よく絵とか描いてる組み合わせです(´∀`)テッパンとも言う。

ネタの都合上、KNだけ上手いこと入れられずでした…はい。

1