駆け込みでデータを作って、猛ダッシュで製本して、何とか無事やりきったやーん☆って。

思っていたんですけど。

 

ダメでした…事故ってました…(遠い目)

やはりテキストものは慌ててやってはいけない…校正不足で誤字脱字が一杯出てきました…。

訂正データをピクシブに上げました…ので、ご確認をお願いします…。

 

【訂正のお知らせ】COMIC CITY大阪113新刊について | 紫月唄乃 [pixiv]

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66885753

 

いつもより沢山持って帰って貰えたーって喜んでたらこれだ…恥ずかしすぎて床にめり込みそう…_(:3」∠)_

 

冬インテ、お疲れ様でした!

当サークルに立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、話しかけて頂いた方、本当にありがとうございました。

今回特に、寒さのあまり動きが不審者みたいだったと思います...本当に。

なにせ今年は例年以上に寒かった気がするので...。

自分の居た4号館は特に...上着着て膝掛けしながらガタガタしておりました。空調死んでると噂の館って4号館でしたっけね...((  ̄- ̄))


染み込んでくる寒さとは反対に、いつもより多くの方に本を手にとって頂けた様で何よりです。

あまり擬人化を熱心にみていらっしゃる感じではない方にも、制服やって〜!と手にとって頂けたので、皆さん地下鉄好きなんやな(*´∀`)と思いながら眺めておりました。

これがジャンル効果というやつか...すさまじい...!

頑張って写真とにらめっこしながら描いた甲斐がありました。


製本も諦めなくてよかった。

こともあろうに前日の夜中にぎゃーっと言いながら製本をするという状態だったため表紙がくりんくりんで、時間もないのでソコソコ大人しいものだけ、本当にちょっとだけの製本にしようかなと思っていたのですが。

今日の頒布数を眺めて、諦めなくてよかったなぁと思いました。

敗因は完全に余裕かましすぎたせいでした...最初期の様なカールした表紙の本をお渡しする事になってしまい、お恥ずかしい限りです。

しばらく重たいものの下でプレスして頂くと...多少はマシになります...。



今後のお話ですが、

次の参加イベントは2月25日の擬人化王国(東京)です。

新刊はなく、再録本の初出し回となります。

もう本は出来てるので次は大丈夫です。(白目)

リアルの都合でちょっと目が死んでるかもしれませんが、そこは何卒ご容赦ください...。


あと、既刊の種類がそれなりになってきたので通販の開始を検討してます。需要あるからは知らんけど。

匿名配送イイナーと思っているので、今のところBOOTHさんの予定です。

開始が確定しましたら、またお知らせ致します。



今後の改善点めも。

見本誌にざっくりと本の内容を書くこと。

新刊の空いたスペースに簡単な内容を何となく書いたところ、それを見て立ち止まって下さる方がちらほらいらっしゃったので。

確かに表紙だけでは中身分からないなー自分の本は特に内容が雑多だし必要かなぁと思ったので、次回は帯かなにかくっつけておこうと思います。

年末年始余裕ぶっこいてたらエライ展開になってきました紫月です。

のっけから最大級のギリギリマンじゃねーかーーー!去年の自分のあほーーーー!!と叫ばすには居られません。

一応大事なところの絵は終わったんだ…でもここにきて内容に迷いが出るという…わけの分からない状態になっている…

 

_(:3」∠)_

 

とりあえずケツ叩きにお品書き置いておきます…ページ数も20は超えるという部分しか…決まってない…ヒエエ。

どれくらいブレるか、ご期待下さい。

ついに会社さんですらない所が新刊(予定)になってしまったぞ…。

でもスペースはいつも通り推し色なので余計カオスです。

もう何のサークルか分からん。自分でも分からん。誰か教えて下され…(白目)

 

たとえ新刊は出なくても、

以前お知らせしていたフライヤーがあるので机は寂しくありません!ヽ(・ω・´)ノ

むしろこれを貰いに来て下さっても!いいのよ!

 

 

新年明けましてーおめでとうございまーす!!ヽ(・ω・)ノ

昨年に引き続き、本年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日に描いてたへーしゃ基準の戌年コンビ。

見事に和犬と洋犬ぽいイメージの組み合わせでございました。

でもやっぱり相方いないと寂しいので描き初め。

ついでに来年は誰が干支かなーってメモ見返してたら、亥年が8人くらい居ました。

み、見事すぎる…どうしたものか…_(:3」∠)_

 

 

原稿せねば原稿せねばと言いながら、お休みの前半は自堕落に過ごして晦日にはガッツリ年賀絵描いて気付いたら年が明けておりました…もう…休みが…終わってしまう…!

ケツに火が付くどころか燃え盛っておるわ…:( ゙゚'ω゚'):

やっとエンジンかけて中身(の絵)を作っている所です…またギリギリマンのヨカン。

元日がこれじゃ今年1年こんな感じですかねぇ。とほほ。

 

今年は2月と7月に東京遠征、4月に追っかけしてる商業施設の開業やらリニューアルやら、2月に姫路の某老舗さんが閉店する事になるやら、あっちこっちにテンション持ってかれる1年になりそうです。

新刊と妄想ラクガキのチキンレースがもう…始まっている…!

 

 

そして参加させて頂いている擬人化アンソロ、正式に脱稿されたそうな。

もう1回宣伝させて下さい。

\2月25日の擬人化王国で頒布ですー!擬人化がお好きな方はぜひー!/

【告知サイト】
http://gicomantholo.sakura.ne.jp/

σ(´v`*)

1月14日の冬インテ(CC大阪114)に、お預かりしているフライヤーを持って行きます。

西はうちだけみたいなので、コミケへ行けなかった方、言ったけど貰いそびれた方、ぜひお持ち帰りくださいな。

 

あと、もうひとつアンソロに参加させて頂く予定です。

メンバーはまだヒ・ミ・ツ★なんですが、多分あの…その道のお好きな方からはブン殴られそうな感じの…そんな感じになるんじゃないかなと…思っています…。

場違いだったのではと今頃になってグルグルする昨今。

テンションって怖いですな…せめて殴る勢いが緩くなって貰えるように頑張ります_(:3」∠)_

1