コミックシティ大阪115、お疲れ様でございました〜!

 

立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、本当にありがとうございました。

予定通りの時間に駅についたものの、読みが甘くて結局ギリギリ設営という情けない状況になっておりました…(遠い目)

5月なのにめちゃくちゃ汗拭きながら設営してました…6月や8月が恐ろしい…。

いやまぁ、余裕持って来いって話なんですけどね!あっはっは!

 

委託でお預かりしていた擬人化四季報も手にとって頂けて、いち参加者ですがとってもドヤァ…って感じでした。

色々な人のフィルターを通して見た擬人化を一同に見れるのって素敵ですよねぇウフフ(´ω`*)

6月のコミックシティ大阪116でもお預かりして参加する予定ですので、まだ未入手の方は是非〜!

 

で。


 

気づけばイベントが今週末で若干引いた紫月です。時間経つの早いっすね…。

事前準備だけ早めに〜と思っていたけれど、さほど早くない罠。しってた。

 

今回のお品書きです!

あまりの殺風景さに切なさの極みクライマックス。初期かっていう。

新刊落とす+資材繰りをしくじって在庫増やせないコンボが決まりました…

資材に余裕を持つ事も、コピー本作成には大事な事ですねアッハッハ。

 

_(:3」∠)_

 

とはいえ机上にはこれがある予定なので…寂しくないもん。たぶん。

結果的に6月も参加することになって頒布機会が1回増えたので。

これはこれでエエかなって思い始めました。開き直り大事!

宗教上、環境上、その他もろもろの諸事情でお通販に手が出せないそこのアナタ!

関西のイベントでこっそり買って帰るチャンスでござりまする!

ぜひぜひ、入手して下さりませ!

 

あとね、

 


ちらっと前記事で触れていたお話です。

5月27日と6月24日のコミックシティ大阪の委託頒布についてのお話がまとまりました。

 

張り切って!看板っぽい何かも作りましたよ!

当日もこんな感じの看板が置いてありますので、目印にどうぞ〜

(左の情報は適宜変更します)

 

で。

 

6月?お前5月8月予定にしてなかったか?って話なんですけど。

製本がですね。間に合う気配がですね。微妙でですね…参加を予定しております…ハイ。

リアルのバタバタから開放されて、遊べなかった分遊びまわってしまっております。

楽しいねぇ…(遠い目)

中身は当日までに描けそうなんですが、製本が間に合うか…?という所です。

 

間に合わなければ5月は再録の大阪初出し+委託、6月で新刊+委託という形になるかと。

新刊は絶対に関西で出したいので、6月は持っていきます…!

1