スパコミ関西24、お疲れ様でした〜!

 

立ち寄って頂いた方、本を手にとって頂いた方、本当にありがとうございました。

委託でお預かりしていた擬人化四季報も預かり分を無事完売いたしまして、例の搬出問題と無縁で帰ってまいりました。

感謝感謝でござります(人´v`*)

まぁ…駅の入場制限に思い切り引っかかりましたけれども…w

サークル参加で待機列とは無縁でいたのに、まさか駅の周りで待機列に参加するとは思ってもいなかった…(゚▿゚)

 

在庫状況は女神様!が残部少、新刊と再録はまだ余裕ありといった感じです。

既刊の自転車操業は相変わらずなのですが、来年こそは…お通販どうにかしたいですね…!

 

 

そして今年もサークル参加は8月で打ち止めでございます。

来年は1月の冬インテ(申込み済)と夏インテ辺りかなぁと考えています。

さすがにイベント詰め込みすぎて食傷気味なので、西日本でのんびり静養致します〜

合間にひとつくらい、どこかのイベントに参加できたらいいなぁ。

関コミとか、福岡のシティとか。

そして懐具合に余裕があれば、王国に一般参加したいな〜、なんて。

思うだけはタダです思うだけは。はっはっは。

 

 

こ ん な に 暑 い と は き い て な い 。

 

最近ずっとそんな思考がぐるぐるしております、紫月です。

ちょっと涼しくなったんですが、相変わらず汗だくです…なんでや…。

それはさておき。

ギリギリだけは回避したいと頑張ってお品書きを作っておりました〜

何とか出来ましたよかったよかった。

表紙もできたし、線画もなんとかまとまってきたので、

ラストスパートかけたら製本もどうにかなりそうです。

よかった…ホントよかった…_(:3」∠)_

 

今回も委託のご本を置かせて頂きますです。

作ってて気付いたんですけど、8月19日って東西で同時委託してますねワッショイワッショイ!

西に来られる御仁はぜひ見に来て下さいませ〜(’∀’*)

1